banner

ブログ

Sep 07, 2023

コロネーション・ストリートのファンは、痩せた水に浸かるシーンとキャラクターの「変化」を擁護して「大声で叫んだ」と語る

月曜日のウェザーフィールドへの旅行では、ポール・フォアマンとビリー・メイヒューにとってより感情的なシーンがあった

Weatherfield の最新ニュースとネタバレについては、ここからサインアップしてください

さらにニュースレターもございます

Weatherfield の最新ニュースとネタバレについては、ここからサインアップしてください

さらにニュースレターもございます

コロネーション・ストリートのファンは、ITVドラマのスキニー・ディッピング・シーンを擁護したため「大泣き」したと述べている。 月曜日(8月28日)のウェザーフィールドへの旅行では、ポールの運動ニューロン疾患の進行に直面したポール・フォアマンとビリー・メイヒューにとって、より感情的な場面があった。

先週、ポールは、ビリーがトッド・グリムショーに、自分の行為の後、ポールとはまだ一緒にいられない、と話していたのを聞いたとき、悲痛な様子だった。そこで彼は、元恋人と一緒にホテルの一室に向かい、その後、機材への寄付金を強奪した。彼は病気ではなかった。

ポールはアパートに階段エレベーターを設置することに同意しているようで、パートナーの発言を無視し、国防軍の支援グループで知り合った友人のシェリーに会いに行った。 しかし、シェリーさんは、家族が自分のために決断を下し、自分の決断について考えずに残された時間を楽しませてもらえずに苦しんでいることを彼女に話しながら、家庭の真実をいくつか打ち明けた。

ここをクリックして、MEN プレミアムを無料でお試しください。広告なし、楽しいパズル、すばらしい新機能が利用できます

それから彼はビリーの家に向かい、一緒に時間を過ごしたいと伝え、ビリーが昼食を提案すると、ポールはもっと冒険がしたいと彼に言いました。 その後、二人はのどかな湖でその瞬間を映画に例え、冗談を言いながら「完璧な一日」を振り返った。

しかしポールは、それを改善できることが1つあることを認め、スキニーディップに行くことを提案し、それが映画でやることだと主張した。 ビリーが乗り気ではなかったが、ポールは自分にとって最高の子犬のような目をして、これはやりたいことリストに載っていると言い、大執事がうなだれて二人が脱ぐまでにそう時間はかからなかった。

その後、ビリーがポールを両腕に抱きかかえながら水浴びをする姿も見られ、貴重な瞬間を一緒に過ごした。 そして、このシーンは明らかにコリーのファンを感情的にさせ、ドラマのソーシャルメディアチームがシェアした俳優のピーター・アッシュとダニエル・ブロックルバンクがストーリーラインについて話し合っている様子を映した舞台裏の投稿に急いでコメントした。

投稿のキャプションには「今夜のスキニーディッピングエピソード #Corrie の舞台裏に迫り、ピーター・アッシュとダン・ブロックルバンクがすべてを明らかにする」と書かれている。 @mandi_bailey_ は「昨夜のこのシーンはよかった。みんなよくやった。」と返信しました。

@egertonelaine は「美しいと思いましたし、彼らのお互いの見方、素晴らしい演技だと思いました。」と述べました。 @la_rhodes4 は「とても美しいシーンだ。偉大な同盟者であるコリーによくやった」とコメントした。 @kruger59は「素晴らしい感動的なシーン、この2人が大好き」と書いた。

@stace_skinner_88 がシェアしました:「シーンは美しかった、私は叫びました。」 @ann1es は「とても気に入ったし、この 2 人の素晴らしい俳優が本当に大好きです。私はソープを見て涙することはめったにありませんが、この 2 人には感動します。」 @lorraine.worrallさんは「ああ、ありがたいことだ。涙が出た。とても素敵なシーンだ。よくやった」と付け加えた。

しかし、ダンと彼の画面上のキャラクターの間の変化に気付かずにはいられなかった人もいます。 @deedurkin33 さんはコメントしました。「ビリーの声は、実生活ではこんなに違うんですね…」 @stephaniebrady67 さんは、「ああ、現実のビリーの声はなんて上品なんだろう(笑)」とコメントしました。

共有