banner

ブログ

Jul 31, 2023

インディアナポリス、再開発のため旧市庁舎を建設業者に売却へ

著者: ラス・マクエイド

投稿日: 2023 年 8 月 29 日 / 午後 5 時 51 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 29 日 / 午後 5 時 55 分 (東部夏時間)

インディアナポリス — 1913 年に建てられた北アラバマ ストリート 200 ブロックの旧市庁舎は、1962 年にインディアナポリス市政府がシティ郡庁舎に移転して以来、満員よりも空きの方が多かった。

しばらくの間、インディアナ州立博物館がそこに置かれ、10 年以上前には荒廃するまでインディアナポリス公共図書館の要素が一時的に置かれていました。

現在、経済開発副市長を務めるスカーレット・アンドリュース氏は、「給水ポンプシステムの更新、建物の壁の修理と窓の更新、建物の新しい機械設備、電気設備、配管設備が必要だ」と、現在経済開発副市長を務めるスカーレット・アンドリュース氏は9月にFOX59/CBS4に語った。 2021年、築100年以上の古い建物の修繕にかかる価格は5,500万ドルをわずかに下回った。

今年の10月以降、旧市庁舎とその改修は他人事になるだろう。

インディアナポリスのダウンタウンに本社を置く開発会社TWGは、アラバマ再開発プロジェクトの一環として旧市庁舎を改修し、旧市庁舎の隣の駐車場に高層アパート兼ホテルを建設すると発表した。

「この建物はスカイラインを永遠に変えるだろう」とTWG CEOのトニー・ノーブル氏は語った。 「私たちはダウンタウンを強く信じています。今年だけでもたくさんのポジティブなことが見えてきたと思います。そしてそれは今後さらに強くなると思います。」

ジョー・ホグセット市長は、ダウンタウンの東側、ニューヨーク通りとアラバマ通りの角にある、長らく放置されていた歴史的建造物とその近隣の駐車場について、ビジョンを持った開発者を見つけたことを喜んだ。

「旧市庁舎そのものはどこにも行かない」と市長は語った。 「ブティックホテル21cの中心的なアート会場として機能します。 ここは、一流のホテル体験と組み合わせた現代アートギャラリーの最新の場所になります。」

旧市庁舎は、そのすぐ北に建つ新たな高層ビルによって文字通り影が覆われることになる。

「これには、190の住宅ユニットと150のホテル客室が混在する32階建てのタワー、8,000平方フィートの小売およびホスピタリティスペース、および約300の新しい駐車スペースが含まれます」とホグセット氏は述べた。

市による旧市庁舎の TWG への売却は、開発業者の推定 1 億 4,000 万ドルの計画に含まれています。

「これは現時点での総開発コストに含まれています」と Knoble 氏は言います。 「私たちの計画は、それをプロジェクトに組み込んで結び付けることであり、私たちは行ったり来たりしました。 その2階と3階にオフィススペースがあればいいなと思っています。」

市のこのプロジェクトに関する発表では、両当事者が「旧市庁舎の残りの地域とオフィススペースの最適な利用法を決定するために取り組む」と述べた。

ノーブル氏は、建物の外観は同じだが、TWGは4階建ての歴史的重要性を維持すると述べた。

21c ミュージアム ホテルはタワーの 6 階から 13 階を占めますが、その公共アート ギャラリーは旧市庁舎内に収容されます。

このタワーには 24 戸のコンドミニアムが含まれるほか、アパートの 5 パーセントが手頃な収入のテナント用に確保され、開発業者が市からの増税融資の資格を得られるようになります。

「これは 25 年間の TIF であり、評価額に基づくと約 1,500 万ドルになると思います。すべてサイトによってサポートされています」と Knoble 氏は言いました。 「高級住宅だけでなく、労働者向けの住宅のニーズも高まっています。10戸のユニットがあり、低所得者用のさまざまな寝室のマトリックスがすべて用意される予定です。」

ちょうど今週、TWGはインディアナポリスに北米で9番目のホテルを建設することで21cとの合意を固めた。このホテルにはロビー、レストラン、精選された小売スペースのほか、現代美術館が併設され、敷地全体に作品やデザインが展示される予定だ。

「21c は国内および世界中にいくつかのホテル リゾートを持っているため、独自のコンセプトをいくつか持ち込むことに非常に優れています。 彼らをここに迎えられるのは素晴らしいことだと思う」とノーブル氏は語った。 「経験豊富なホテル運営者をパートナーとして迎え、彼らの予約システムを使用し、彼らが持つあらゆる経験を活用できることで、私たちは自信を持てるレベルに達していると思います。」

共有