banner

ブログ

May 31, 2023

アーリーン・ソーキン死去:ジョン・デ・ランシー、「デイズ・オブ・アワー・ライヴス」共同賞を受賞

アーリーン・ソーキンの死に関するジョン・デ・ランシーのコメントを聞いて、私はさらに準備を整えるだろうと思っていました。 彼らが私をこんなに笑わせてくれるとは思っていませんでした。 カリオペとユージーンはとてもおかしくて、昼間のキャラクター/カップルの中で私のお気に入りの2人でした。 二人ともとても才能があり、ソープで働くよりもはるかに大きなキャリアを目指していることがわかりました。 ジョンの最も楽しい思い出の一部が、『Days of Our Lives』でアーリーンと一緒に仕事をしたことであり続けることをとても嬉しく思います。 安らかにアーリーン。

共有