banner

ブログ

May 30, 2023

ペンブルックシャーのホテル支配人、宿泊客が部屋にあるものをすべて盗んだと主張

ドルフィンホテルのオーナーは、カップルが部屋の中身をすべて盗んだと主張している

ホテルの宿泊客数人が、部屋からすべてのものを盗み、石鹸だけを残したとして告発されている。

ペンブローク・ドックのドルフィン・ホテルのオーナーは、土曜日にチェックインした宿泊客らに200ポンドの品物を盗んだと告発した。

家主のナタリー・ニュートンさんによると、白いバスタオル2枚、ハンドタオル2枚、扇風機、ランプ2個、やかん、茶筒1個、USBポート付きのタワー延長ブロックが2人の車に積み込まれて走り去ったという。

ディフェド・ポーウィス警察は、事件について捜査が進行中であると述べた。

ニュートンさんは窃盗容疑者の写真と追跡への協力を求める訴えをフェイスブックに投稿したが、後に削除した。

彼女はまた、すべてが交換される間、部屋は数日間使用できなかったと述べた。

彼女によると、この夫婦は南ウェールズ訛りがあり、カードは拒否されたという。

新婚夫婦がホテルの部屋の中身を盗む

元医師、別れた後に麻薬に手を出した

ディフェド・ポーウィス警察

共有